魚卵記(NW出張版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活ゲーム20100222

<<   作成日時 : 2010/02/23 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たらすじ さん:
こんばんは。23時からの生活ゲームに伺いました。
よろしくお願いします。

芝村 さん:
記事どうぞ
オフラインになっててごめんね

たらすじ さん:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5176&reno=5103&oya=5103&mode=msgview

【予約者の名前】14-00798-01:たらすじ:後ほねっこ男爵領
【実施予定日時】2010/2/22 23:00〜24:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・トーゴ:藩国滞在:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・14-00798-01:たらすじ:0:入学済

#誕生日枠使用のため、消費マイルは0となります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4004

芝村 さん:
はい。イベントは?

たらすじ さん:
イベントは、襲撃や危険性がなければほねっこ国内を散策したいと思います。問題があるようでしたら芝村さんのオススメでお願いします。

芝村 さん:
OK
2ふんまってね

たらすじ さん:
はい、よろしくお願いします。


/*/


芝村 さん:
ここは貴方の国だよ。
トーゴは微笑んでいる。

たらすじ さん:
「こんにちは、突然のお誘いにかかわらず来ていただいてありがとうございます」

芝村 さん:
トーゴ:「珍しいね」

たらすじ さん:
「そうですね」

芝村 さん:
トーゴ:「どういう風がふいたのかな」

たらすじ さん:
「ええと、南風でも吹いたと思ってください」
「一度ゆっくりとお話してみたかったので、お呼びしました」

芝村 さん:
トーゴ:「なるほど」
トーゴは貴方の様子をうかがっている

たらすじ さん:
「ご迷惑だったでしょうか?」
Q:
ちなみに私たちは今ほねっこのどの辺りにいるのでしょう?

芝村 さん:
A:地下の街
トーゴ:「いや? そういうことはない。どんな話を?」

たらすじ さん:
「最近のほねっこの状況とかですかね」
(色々あったのですが、思い出すのに必死です)

芝村 さん:
トーゴ:「落ち着いてはきているね。みらのはとくに」

たらすじ さん:
「そうですか。みらのちゃんは特に成長したなあとこの間、皆で話してました」

芝村 さん:
トーゴは嬉しそう

たらすじ さん:
#おお、うれしそうで何よりです。
「南天さんも、深夜さんから伝言を聞いて凄く楽になったといってました」

芝村 さん:
トーゴ:「まあ、あれも高校生だしね」

たらすじ さん:
「そうですね。……ところで、亜細亜ちゃんの方はどういう状況なんでしょう?」

たらすじ さん:
「テンダイスの状況から変化ってあったのでしょうか?」

芝村 さん:
トーゴ:「まあ、オタポンががんばってるね。うにょも」

たらすじ さん:
#おお!

芝村 さん:
トーゴ:「まあ、なんだ。恋する乙女が良くかかる病気だ。心配は、あまりいらない」
たらすじ さん:

「そう言ってもらえると、安心しました」
嬉しそうに笑います。

芝村 さん:
トーゴは微笑んでいる。

たらすじ さん:
Q:
政策で地下から地上に国民出たといってましたが、まだ地下にも住んでいる人って多いのでしょうか?
芝村 さん:
A:農作業で出るときはあるね

たらすじ さん:
#農作業ですか! 確かに冬は地下のほうが暖かいですし。

芝村 さん:
ええ

たらすじ さん:
「質問ばかりですみません。何か色々話したいこともあるのに、上手く言葉が出てこなくて」

芝村 さん:
トーゴ:「誰にでも最初はあるさ」

たらすじ さん:
「すみません……」
「そ、そういえば皆から送ったクリスマスプレゼントって届きましたか!?」

芝村 さん:
トーゴは微笑んでうなずいた。

たらすじ さん:
「わー、よかったです」

芝村 さん:
トーゴ:「ありがとう」

たらすじ さん:
「いえいえ。いつもお世話になってますから。いつかちゃんと皆にお礼をいえたらなあと思ってたんです」
ちょっともじもじしながら、顔真っ赤です。

芝村 さん:
トーゴは優しく微笑んだ。

たらすじ さん:
#嬉しいですー
「ええと、これからもよろしくお願いします」
頭を下げます。

芝村 さん:
トーゴ:「うん。よろしく」

たらすじ さん:
「はい」

芝村 さん:
トーゴは微笑んでいる

たらすじ さん:
Q:この周辺で、どこか腰を落ち着ける場所ってありますか?

芝村 さん:
A:ええ
喫茶店がある

たらすじ さん:
#ありがとうございます。
「ええと、この辺に喫茶店があるのですが…ゆっくりとお話の続きでもしたいと思うのですが」

芝村 さん:
トーゴ:「うんそうしよう」
トーゴはついてきた。
身のこなしは、かなりいい

たらすじ さん:
「わぁ、ありがとうございます」
#かなりいい身のこなしに見とれそうです。

たらすじ さん:
トーゴさんと一緒に喫茶店の空いている席に座ります。

芝村 さん:
入ったよ
落ち着いて明るい、いい店のようだ。

たらすじ さん:
「空いている席はえーと」

芝村 さん:
案内されたよ。
すわった。
目の前にトーゴがいる

たらすじ さん:
#わー///
「え、ええと何か注文しますか!?」
メニューがあればトーゴさんに手渡します。

芝村 さん:
トーゴ:「コーヒーを。もかで」

たらすじ さん:
「私は、紅茶を。アールグレイでお願いします」

芝村 さん:
トーゴは貴方を観察している

たらすじ さん:
#えー、何かやらかしたのでしょうか、私。
Q:PCの私は見られているのに気がついてますか?

芝村 さん:
A:ええ

/*/

芝村 さん:
はい。おつかれさまでした。
結局貴方は、何もいえなかった。

たらすじ さん:
ありがとうございましたー。

芝村 さん:
評価は+1+1でした

たらすじ さん:
やっぱりー。

芝村 さん:
ははは
秘宝館には1,1で依頼出来ます。

たらすじ さん:
うーん。初めて一人で来たので全然しゃべられなかったです。
ありがとうございます。

芝村 さん:
まあ、はじめてはそんなもんだよ
では解散しましょう。おつかれさまでした。

たらすじ さん:
今日はありがとうございました。

芝村 さん:
ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活ゲーム20100222 魚卵記(NW出張版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる